船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

ヘルメット開けたった!!

はいどもーー

 

皆さんお久しぶりです><

 

ブログ閲覧毎度ありがとうございます(・´з`・)

 

f:id:toshikingbox:20180511215551j:plain

5月10日にして閲覧100件突破してました…

 

バイクの記事少なくてごめんなさいね(笑)

 

 

今回はバイクネタ盛り込みますよ~~~

 

 

 

はい

 

 

ってことで下船が4月17日だったのですが身内の云々で福岡に帰省

 

18日に自宅に帰って速攻ヘルメット開けたった!

タイトル通り即効なw

 

乗船中楽しみで楽しみで仕方なくてね~

 

 

はよ見せろて?

 

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

 

f:id:toshikingbox:20180511161508j:plain

 

どーーーーーーん

 

ほらほらぁぁああぁ

 

 

あ、自分の誕プレにGopro hero 4 silver editionも買ったから

ついでに上に乗っけてみた←

 

胸が高まったよね~

鼻息半端なかったと思う:D

 

f:id:toshikingbox:20180511162213j:plain

シールドは親友に頼んで買ってもらった^^

ヘルメットは

HJC is-17 オーディン

ブルーミラーシールド

HJ-20M HJP191

 

開封して夢中でマウント考えてたりインカム取り付けたりしてしまってて…

 

 

楽しすぎた><

www.youtube.com

 

次の日速攻被って走りに行ったよなぁ~

 

 

もぅ最高

 

 

そうそう

 

この前人生初免許更新してきたんっす

原付取ってから二輪、車と書換できたから初めてでね

 

Goproも付けてモトブログしながらゆたーっとね

詳細は下記URLからどぞ^^

youtubeチャンネル↓

 

免許更新のあとドイツ村と大観峰、湯布院、別府と

ぐるーっと満足するまでww

 

まずドイツ村ね!

f:id:toshikingbox:20180511180510j:plain

 

ドイツ感ある?www

 

f:id:toshikingbox:20180511180840j:plain

 

 

f:id:toshikingbox:20180511180517j:plain

この鷲か鷹かっこよいよな~

 

好きな一枚!

 

そこから三愛レストハウスで小腹満たしとお花を摘みにwww

f:id:toshikingbox:20180511182435j:plain

マスキングがだせぇw

 

のちにフックで試行錯誤してダサさは無くなったがな

 

この時写真映え悪いよねw

 

この牛串がめちゃんこウメェんっす

 

500円ダヨ

 

これ食ってお花摘みして大観峰へ~(・´з`・)

 

f:id:toshikingbox:20180511183020j:plain

 

f:id:toshikingbox:20180511183354j:plain

 

ハーレーとかが多くて話しかけにくくコーヒー飲んで即退散w

時間も時間だしってことで湯布院方面へ\(^o^)/

 

f:id:toshikingbox:20180511184038j:plain

 

いいスポットみーつけたぁ(笑)

由布岳の脇から登っていったところ!

 

 

つか内容がなさすぎよな・・・

 

モトブログで喋ってるから内容がないのか

写真をそんなに撮らなくなったから

要所要所しかなくてw

 

f:id:toshikingbox:20180511220229j:plain

これ木の枝にiPhone吊るしてタイマー付けて撮ったw

木の枝が邪魔じゃけどこいつがないとiPhoneが倒れてしまうから仕方なく。。。

 

 

三脚やらなにかほしくなってくるよねぇ~ww

 

 

そんで

ここで雨が来てGopro断念…

 

バタバタ別府に逃げ込むという(TдT)

 

f:id:toshikingbox:20180511213546j:plain

 

もう曇ってるし景色飽きてきたからってすぐに帰ったけどなw

 

まぁそんなこんなで免許更新と散歩がてらツーリングでした^^

 

 

次は衝撃的な出来事でも記そうかと

 

 

 

いつもみてくれてありがとぅ(・´з`・)

 

OWARI