船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

ぼちぼち休暇が迫って参ったゾ::::::ホーネットに関する記事は過去にあります

は~いどぉもぉぉぉぉぉおぉぉ

 

 

社畜でぇぇええぇぇぇぇぇえっす!!

 

特にまたバイクネタとかではなく毎回おなじみの

船降りたらドコドコに行きたい~の企画ww

 

 

うん

 

 

楽しみなわけよ

 

 

船なんて、、、

くそくらえぇ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

 

 

前回の休暇は年末年始が重なったことも有り

引っ越しというイベントで業者に頼まず自分らで引っ越ししたため

全然バイクに乗れなかったというオチΩ\ζ°)チーン

 

 

 

ほんでまぁ前回に引き続き行きたいところが+α増えたのよ

 

だから何ていうの

 

 

意気込み?wwww

 

 

ま、以下の通りじゃ

 

①:宇佐のマチュピチュ&分寺橋 院内町鳥居橋

f:id:toshikingbox:20180323083802j:plain

4月半ばには新緑で見応えあると思うからここは是非!

 

②:久住高原温泉のところにある、日本一のブランコ

f:id:toshikingbox:20171126160218j:plain

 

絶対行きたいわけじゃないけどバイクに乗るために目的地を作るのだ!

あくまでも目的地はおまけだw

 

③:宮崎県延岡へチキン南蛮ツーリング

これは前回都合が合わず行けなかった(T_T)

 

 

 

④運転免許更新ついでに大観峰

 

そぅっす

ついでっす

メインじゃないっす

たぶん

 

 

 

うん

 

 

 

⑤さらについでにフォトツーリング!「大分県ドイツ村」の画像検索結果

ちょっといい感じの場所見つけたので

実際に行ってみて写真撮るだけww

 

大分県別府にホンダドリームが4月1日オープン!

 

ただただ見に行きたいだけw

 

 

⑦角島ツーリング「角島」の画像検索結果

 

コレは親友と行く!

めっちゃ楽しみなんじゃぁぁぁぁ

 

 

 

 

まぁこんな感じかのぉ

 

 

 

そんでもって今月末ワタクシの誕生日でございまして…

 

いつも仲良くさせてもらってる友人よりヘルメットの贈呈が…

 

あれですよ

HJC IS-17ですよHJC IS-17 オーディン サンバイザー付きフルフェイスヘルメット HJH095 ORDIN|motostyle

 

これは嬉しすぎる

 

めっちゃ嬉しいんですが

この気持は伝わらなかったw

 

SHOちゃんマジでありがとん^^

 

 

そして今月Gopro Hero4 シルバーエディションも購入したのだ!!

 

今まではAPEMAN A80のカメラで撮影していたが

ついにGoproポチってしまっったぁぁぁぁぁぁ(・´з`・)

 

 

今までよりも広角に!タンク、ハンドル周りがしっかり映ることでしょう!

これも楽しみすぎる(TдT)

 

 

あとは蜂ちゃんの整備なのよねぇ~

 

 

 

オイル交換前回できなかったから今回しなきゃ><

走行距離出てなくても経年劣化からは逃げられないし

 

 

 

ついでにエレメントもじゃな

 

点火プラグも確認しなきゃなぁ

 

 

 

やりたいこといっぱいなんだが時間とお金がね~

 

 

でもまぁ一気にやって終わってしまうより

楽しみを持った状態をキープしてたほうが幸せなのだろぅな

 

 

 

どぅしても休暇前になるとうずうずしてくる

 

 

よっぽど疲れてない限り前日は寝れないしw

 

今回の休暇は20日間くらいらしいからみっちり楽しむ予定

 

 

そしてyoutube用に動画も写真もいっぱい撮れるようになるとなおいいかな!

 

 

では休暇まで待ちまっしょーーーーーーー

 

 

OWARI