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ホーネットぷちカスタム&LED化&カラー変更&クーラント交換 第二弾

では続きをココに書して参ろう

 

んじゃまずヘッドライトから

ヘッドライトの外し方なんて見りゃわかるから写真は載せないゾ

 

ビス外してカポッて取ってw

今回購入したのはこちら↓

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「SUPAREE」車検対応 LED ヘッドライト H4 Hi/Lo切り替えタイプ CREE社製 XHP50 LEDチップ搭載 オールインワン 8000LMX2 40WX2 6000K DC12V-24V ホワイト 2個セット 一年保証付き

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みんな大好き中国でーす^^

 

 

ハロゲンだと夜暗くてね…

それに今までヘッドライトOn/Offスイッチ用のカプラー付けたままだと

長くてカバーに収まらないw

 

 

っということで

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配線を継ぎ接ぎにww

 

そして何のためらいもなく直付け

これマジ自己責任なw

 

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防水対策全く無しでの直付けだからコレもそのうち

何かしらで対策をw

カプラー付けると四隅が当たるから

削るか若しくはテープでぐるぐるかw

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とりあえずコレで完了ww

 

壊れたら直せばいいのさッ(イケボ)

 

びふぉー

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あふたー

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明るいっしょ

 

 

次はLEDテープ変えるゾ

元々緑だったが車体に合わせて青色チョイス

クーラントも変えるからとりあえず

彼女にする

 

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自分の好きな長さにLEDをカットして配線つなげて

防水加工したら完成!

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もちろん点灯確認忘れずにな!!

30cm2本と25cm2本だったかな?

忘れたwww

 

タンク下とフェンダーした2本ずつな^^

 

元々のテープ剥がして綺麗に掃除して

脱脂した後装着!

配線の取り回しや点灯スイッチのラインをヘッドライトから強奪し

前につけてた乳首は・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ↓

 

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こいつもタンク外すたびに配線外さなきゃならんくて

めんどくさかった

 

配線の取り回しは何も干渉しない状態で

自由に付けておくんなまし

 

次いでクーラントかえまーす

 

先にドレンボルト緩めて

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それから注ぎ口のキャップ開けること

※コレ基本w

先に上開けちゃうとドレンボルト抜いた途端勢い良く発射しちゃうゾ

 

そしてなぜかクーラント

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リザーブも抜きたいんだけどこのまま取るとビチャーっとなるし

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ライン引っこ抜いて頑張ったw

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クーラントが抜けたら注ぎ口からホースで水洗い

ある程度流せたらフロントブレーキかけて

車体をほぼ倒した状態まで持っていってバイクを振るw

ブレーキは輪ゴムでおk

 

後は組み立てて新品投入してエア抜きで完成!

 

まぁ写真じゃわからない部分あると思うし色んなブログ見るなりyoutube見るなりで

ホーネット乗りの方はがんばってくださいw

 

別のバイクでも要領は一緒ですから

 

びふぉー

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あふたー

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いい感じではないでしょーか?

ヘッドライトもバッチリ明るくて夜は助かる^^

 

次帰ったらエンジンオイル交換するかのぉ

クラッチプレートも変えたいんだが…

ギア抜けが結構増えてきてな…

目が詰まってんのかな?

フロントフォークオイルやらリアショックも綺麗にしたいな…

 

 

金のかかる奴めw

 

OWARI