船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

お花見だよぉぉぉぉ

上がり

 

とある晴れた午前

 

お花見するために場所探しにHornet

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

とりあえずは目的地もなく気持ちいいお天気なので

新規開拓しつつ適当に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

とにかくオフ車じゃないと行けないところがたくさんありましてよw

 

 

砂利道やら泥濘やらで・・・

 

まず何もない変なところに着いた

f:id:toshikingbox:20170415084940j:plain

池なのかダムなのか湖なのか?

 

止まって写真撮ろうとしたら謎のエンスト!?

 

スタンド立ててないしギアはN

意味不明

 

 

 

 

結果

 

キルスイッチ( ´,_ゝ`)プッ"

 

いつ触ったのかワカンネ

 

 

f:id:toshikingbox:20170415085224j:plain

とにかく上り道

 

結構登ってきたんですわ

But

現在地わかりませんw

MAPなんて見てないんです

降りる道すらどこなのかw

 

まぁ突き進んで行きましょう^^

 

この道をまっすぐ進めば何かある!

 

 

 

So☆ミ

 

 

いい所見つけたゾ

f:id:toshikingbox:20170415085505j:plain

 

こりゃダムだゾ

 

まぁ飯食えるかって言うと微妙ですよねぇ(;´Д`)

 

 

記念撮影

二度と来ることはないかもしれないのでw

f:id:toshikingbox:20170415085611j:plain

 

 

はい、次~~~

f:id:toshikingbox:20170415090101j:plain

 

 

ってほぼ運転してたから途中経過の写真ありまテンけども

峠を少し走ってきたゾ

 

しかし途中でBluetoothの電池が切れて音楽聞けなくなり

エキゾースト音しか聞こえなくなり

面白くなくなったんで

帰る方向へ

 

そんでまた家の近所の山へヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

 

路面はガタガタ

急勾配

しかし

 

 

 

f:id:toshikingbox:20170415091133j:plain

 絶景じゃないですか?

よくないですか?

 

いーーんです!!( ー`дー´)キリッ

 

 

大分空港丸見え^^

 

ベンチもあるしここはいいんじゃないかな?

 

車だと離合がむずかしいけどもw

 

f:id:toshikingbox:20170415091521j:plain

 

息子が生まれてすぐに1人で一回来たことがあるんですゾ

 

 

二年前の写真がコレ

f:id:toshikingbox:20170415091625j:plain

ほぼノーマル?

マフラーがTSRのが付いてるくらいかなぁ

 

今回のはコレ

f:id:toshikingbox:20170415091722j:plain

アンダーカウルから塗装からステッカーやら増えましたゾ

 

バイク好きだからドレスアップは欠かせない(笑)

 

バイクにばっかりお金かけてと嫁に叱られるが…

ちっちゃいことは~気にするな!それワカチコ ワカチコ♫

 

 

ここでお花見することに!!

 

 

明日だけども

 

家に帰ります

 

寝ます 

 

てーれーれーれーれっれっれーーーーーー

 

 

目が覚めたのが5時

早すぎだろ←病気

 

 

が泊まりに来るので10時に迎えに

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

家に帰って一段落してると

 

ピンポーン

 

 

俺氏

『どーせAmazonやら宅配便だろ~?』

ハーイ

 

 

ガチャ

 

 

f:id:toshikingbox:20170415093825j:plain

 

てってれーーー

 

KAWASAKI Z1

 

サイドカバーには900って書いてありますけど実際は903cc

1973年製造だったかな

 

跨りました

 

Hornetと比べて全然乗り心地良さそうなんですけど?

 

シートは平で運転姿勢もキツくなさそう

 

f:id:toshikingbox:20170415094018j:plain

見てくださいよこの綺麗なメッキ!!

サビは少々あるけども年式から言うと十分すぎるどころか

極上車ですやん

 

羨ましいゾ

 

f:id:toshikingbox:20170415094041j:plain

マフラーはヨシムラっていってたかな?モリワキ?

わすれちまったぁぁぁぁぁあ

すみません( ´,_ゝ`)プッ"

しかしドラムも綺麗すぎるでしょ

 

 

ドラムブレーキはロマンがある(笑)

ほんとにバイク好きな人が手にしているバイクですよ

 

 

お花見に出る前に訪問していただいてほんとに良かった^^

 

そしてすぐしゃしゃり出てくるゾ

うちの子

f:id:toshikingbox:20170415094800j:plain

 

 

250が張り合う

 

前日山走ってるから泥や砂埃がハンパないw

 

Z1の方はお昼から仕事らしく帰っていきました^^

 

一家はお花見にLet's Go

 

f:id:toshikingbox:20170417072005j:plain雨で散ってしまったけれども

 

楽しく弁当食べて遊びましたよ^^

 

 

f:id:toshikingbox:20170417072049j:plain

 

弁当まじで美味しい

 

ほんとに最高の嫁だとおもう (◆`゜∀´)qイヒッ

 

子供もばぁばと、はしゃいでおりまする

 

f:id:toshikingbox:20170417072202j:plain

 

この後は家に帰って嫁はベッドで、弟はソファーで、ばぁばは自室で、主は子供と布団で各々気付いたらお昼寝してましたwwwww

 

幸せな一日でしたよ

 

 

翌日は親友の登場ですゾ

 

 

 

 

 

 

次回

いちご狩り&バーベキュー\(^o^)/

 

 

 

 

 

OWARI