船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

いざ!ソロツーに参る!!

人生初ソロツーリングどす

 

いやぁ、まいったねぇ

朝2時半に起床

 

オニオンスープ飲んで温まって準備して

自宅を3時に出発。。。

 

マジキチでしょw

 

f:id:toshikingbox:20170411110447j:plain

 

このリュックボブルビーのGTXモデル 20L コバルト

税抜き34500円だお←

 

もはや馬鹿の領域ww

 

初めての遠征でしかも1人・・・

 

写真すら撮れない精神状態まで追い詰められてました

 

寒いんだもん

 

大分~広島まで

 

途中のトンネルがものすごく暖かくて幸せだった件←(・´з`・)

 

まぁ気合で関門渡ってガソリンがなくなってきたから給油しに王司PAに寄ったのね

 

朝5時............GS6時から`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メーターEのところ有りますけど

 

1時間外で待つのも一緒なので最悪の事態を考えて80km走行で頑張って美東まで~

 

ギリッギリ給油できましたわぁ(*^^*)

 

ホーネット250はタンク容量16Lあるから給油一回でいけました^^

f:id:toshikingbox:20170411112046j:plain

 

少しでも暖まらないと病気と思われるくらいガタガタ震えてやばかったΩ\ζ°)チーン

 

朝10時に付きました

f:id:toshikingbox:20170411113148j:plain

福山ベース

源助さん宅まで

7時間かかりましたゾ

 

皆さんYoutube

源助TV

検索して見てください

バイクキチガイのチャンネル出てきますから登録してねん^^

 

f:id:toshikingbox:20170411113400j:plain

 

早速ホーネット眺められてます(笑)

左でしゃがんでる人(右のゼファー400乗り)がね、このホーネットなら欲しくなるわぁって言ってくれましたがな  ニヒヒ

昔はとんでもない悪だったと有名なそうな

 

ダイジョウブカナw

 

 

ほんでまぁいろいろバイクの話や今日明日の予定を決めてぷらっと散歩に行きましょかね~ってことで準備してたら

 

 

!?

 

アポなし突撃者がきました

 

倉敷からのおでまし

 

Kawasaki Z800

デケーーーーーー

f:id:toshikingbox:20170411113921j:plain

 

※ゼファーの方は用事で先に帰りました

 

眺めて話ししてZ800乗りの方も交えてツーリング(●´ω`●)

 

ちなみに7時間も乗ってた私のケツは十字に割れておりますゾ   

 

アベシブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

福山ですよ

山登りましょう

 

f:id:toshikingbox:20170411114733j:plain

登りました

 

f:id:toshikingbox:20170411114649j:plain

f:id:toshikingbox:20170411114508j:plain

 

福山と言えば??

そうです

鞆の浦です

玉木宏が映画に出ていた探偵ミタライの事件簿 星龍(せいろ)の海

 

まぁ行ってみたいよねぇってことで行きました

'`ィ (゚д゚)/

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

f:id:toshikingbox:20170411115506j:plain

 

海はいつも見てるからなんとも言えない・・・

まぁ来たっていう証のみ*1ケラケラ

 

そんで場所移動してバイク交換(●´ω`●)

 

f:id:toshikingbox:20170411131528j:plain

大型免許持たない僕は跨って写真撮るだけだゾ

 

アメリカンのビラーゴに騎乗してる写真撮り忘れたおーーーーーーーん

せっかくの思い出が。。。

帰ってきてから気づくというアホ

 

やっぱりホーネットでかいよな

高さは無いけど長さはあるもんね

f:id:toshikingbox:20170411132038j:plain

フロントはホーネットのほうが大きいんだゾ

800と比べてもリアタイヤは180/55/17で一緒だもんな

f:id:toshikingbox:20170411132403j:plain

バイク交換して乗り回してる動画はYoutubeみてねん(^^)

 

Z800乗りの方とはここで解散\(^o^)/

 

さっそうと帰っていきましたよww

 

そして我ら源助軍団福山ベースに戻ってインカムの取り付けと晩飯と明日の予定を練ってました

 

魚介ラーメン食べて話して盛り上がってホテルに行きましたとさ

f:id:toshikingbox:20170411132927j:plain

 

続きは次の記事で^^

次回!!

 

しまなみ海道原付きツーリング^^

 

*1:´∀`