船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

TOYOTA86好き必見!!

こんちゃ

 

毎度どうも船乗りホーネットです

 

今回はバイク記事じゃないんで申し訳

 

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

 

 

タイトル通りなんですけど

もともと頭文字Dっていう漫画とかアニメが大好きで

よく見てたんっす

 

 

そんでしげの秀一さんがまた新しく出版してた

MFG(エム エフ ゴースト)

 

っていうのがあってね

これね↓

MFã´ã¼ã¹ã/ããã®ç§ä¸

 

千葉県で積荷中にフラッと本屋に行ったんですけど

新刊が出てたんで購入

 

 

その中に1月7日超大盤振る舞い企画スタートっていうチラシみたいなん入ってて

サイトに飛んだらこんなのビッグなイベントがありました

 

 

 

いや、まじこれはやべぇ

 

3巻目で100万部売れたらしくその恩恵なのかな?

 

 

まぁ抽選で1名にしかあたんないから

確率でいうとハナクソレベルなんだが

宝くじと一緒で応募しないと当たんない

 

っていうことでわたくし応募させていただきました

 

このブログに飛んできてくださってる方で車も好きな人いるかなぁとおもって

拡散しようと思いました!!

 

 

是非この機会にダメ元で応募してみてくださいwwww

 

 

ワンチャン狙いでw

 

 

リンク貼っておきます

 

yanmaga.jp

 

 

応募フォームの一番最初にOOでアツくなろうって欄があるんで

そこは86で!!

 

 

ほかは住所電話番号等入力すればおk

 

この車両に当選したら放送されるとかなんとか。。。

 

1年間は転売できないらしいけど

これってマニアからしたら相当な価値あると思う

 

 

似せて作ることは可能だけどねw

 

 

すでにやってる人もいるかもしれないが。。

 

 

ということでただの拡散でした

 

 

 

本日14日00時に千葉県君津港出港してから

仙台、八戸、苫小牧と北海道方面に向かいます

 

 

さむかろぉなぁ

 

 

海鮮丼でも寿司でも食べに行く暇があればいいなぁぁぁ

 

 

なーんて薄い期待を込めて

 

 

OWARI