船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

いちごムシャムシャ&お肉モグモグ

ある土曜日日曜日のお話どす

 

 

 

弟は前日20時半ころから布団にて沈下(笑)

 

 

めりこんでましたな

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

 

親友Tを朝7時にモーニングコールするも出ましぇん

 

 

 

子供の朝ごはん作ってたらそんなことも忘れてて

ご飯中に気付き携帯持ったらLINEでお目覚めですわぁって

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

1時間半くらいして家に来ましたゾ

 

 

f:id:toshikingbox:20170421064325j:plain

勝手に洗車始める奴←www

 

理由:虫が付いたから

 

自由人というのか自分家みたいな感覚というのか・・・

 

それだけ仲のいいってことなのかね

 

AUDIかっこよくないっすか

f:id:toshikingbox:20170421064144j:plain

 

f:id:toshikingbox:20170421064156j:plain

 

運転席に座ってちょいと動かしたけども乗りにくい体制だったゾ

 

目線が低く腰は深いし慣れないナァ

 

 

ちなみにだけども?

ちなみには必要かわかんないがw 

 

 

Hornetの元オーナーはこの御方なのだゾ!!

 

 

 

その頃ワタクシはZRX400に跨っておりました

f:id:toshikingbox:20170421073944j:plain

 

 

ホネに乗って一緒にLEDネオン付けたりしてる画像もこの御方

f:id:toshikingbox:20170421064714j:plain

スポーツカー大好き(笑)

これはワンビアっていうやつで180sxSILVIAを合体させた車!

頭が180sxで後ろがSILVIAだからワンビア

頭がSILVIAで後ろが180sxならシルエイティ

 

 

まぁそんなことよりいちご狩り

 

弟叩き起こす→着替える→車に詰め込む→出発\(^o^)/

 

30分位で着きました

f:id:toshikingbox:20170421065103p:plain

 

大人は1200円

小学生は900円

幼児は300円

 

もちろん3歳以下は無料でゴザル

 

さがほのかと紅ほっぺがずらーり^^

 

f:id:toshikingbox:20170421065451j:plain

 

 

f:id:toshikingbox:20170421065513j:plain

 

 

ムシャムシャしまくりましたよ!

 

46個頂きました(*´ڡ`●)

 

もちろん大きい上物のみ選択

 

吐き気と戦いましたが。。。

 

 

ちなみに最高記録は70個らしいですわ

 

 

ぜひみなさん挑戦してみてくださいなw

 

ぜったいムリですから

 

f:id:toshikingbox:20170421065658j:plainそして家でたこ焼きパーティ

 

 

写真撮るの忘れてて汚いの1枚しか無いのは勘弁願おう

 

腐るほどいちご食べたのにお腹パンパンだったのに

食べれちゃうっていうねw

 

美味しく頂きましたゾ

 

 

温泉入りに行って晩酌して土曜日は終わりやしたゾ

 

 

翌日

 

てーれーれーれれっれっれーーー

 

5時半起床ワロタ

 

目が覚めるんデスヨ

 

爺さん化してきてますな

 

こりゃ参った

 

 

 

f:id:toshikingbox:20170421072253j:plain

 

バーベキューいっくよぉぉォォ

 

てかもぅ来てる←( ´,_ゝ`)プッ"

 

f:id:toshikingbox:20170421072331j:plain

 

桜の下で焼肉ジュージュー

おいしいゾ

 

 

f:id:toshikingbox:20170421072537j:plain

弟と親友Tに丸投げどす

 

妾は肉待ち食べる係でござんす

 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

f:id:toshikingbox:20170421072649j:plain

 

手羽先とスペアリブがほんとにおいしかった!

 

嫁氏の味付けの腕前は最高峰でしょうな

 

↑褒めておかないとね(笑)

 

 愛してるぞ嫁よ

世界で一番好きだぜ?

 

 

たんまり食べたら帰宅ッ~~~~エイッ

 

油まみれで臭いし何もすることなく息子は寝ておる

嫁はその監視

 

 

ってなもんで我ら男3人臭温泉に行くことにwwww

 

サウナで柔道見ながら10分

 

死にそう←

 

水風呂

 

死にそう←

 

アホな話やこれからの話しとかいろいろ楽しかったゾ

 

休暇のたびに毎回泊まりに来てくれるおまんらが好きっちゃん

 

幸せな3日間だったゾ

 

 

記念撮影w

f:id:toshikingbox:20170421073303j:plain

 

高速入り口まで引っ張って

分岐にて( ´Д`)ノ~バイバイ

 

大声

ありがとーーーーーーーー

 

気をつけてなぁぁーーーーー

 

 

まぁたぁねぇぇぇえぇぇぇえええええーー

 

 

その後の帰路がものすごく寂しかったのは言うまでもなかろうゾ

 

 

みんな大好きだ

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

乗船準備!!

 

OWARI

 

 

PS

 

働きたくないワイ