船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

しばらくぶりのyoutube更新です。。。あ、ブログもかw

んちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっす

f:id:toshikingbox:20190917112652p:plain

三か月ぶりのブログになっちゃいましたねぇ

 

何を毎回書こうか悩んでて結局悩むだけで終わってたんですけど

まぁ暇だったんでパソコン開いて動画編集してみたりして遊んでたわけで、、、

 

 

まぁ船乗りホーネットってyoutubeに動画アップさせてもろとるんじゃけど

1年前に船乗りホーネットPVっての出してたのね

 

でもなんだかんだ船関係の需要はないわなぁって思って

今回はバイクのみのPV的なのつくりやした

 

www.youtube.com

 

いうて動画の使い回しが多いんだけどね

お気に入りの曲使って作ったんで暇つぶし程度に見てやってください

 

頼んます><b

 

あ、そんでここ最近だっけ?

インスタ始めてましたんでよかったら^^

 

https://www.instagram.com/sailor_hornet/?hl=ja

 

普通に船乗りホーネットでも出てくると思うがね

 

 

んで結局ずっと船にいるわけで

家におるわけじゃないからバイク触れるわけじゃなく

ネタがほぼないんよなぁ

 

やりたいことはたくさんあるんだがね

 

時間も金もないからこれっていうピンポイントのやつが一気にできないのが現状

 

早けりゃ10月末、遅くても11月頭には下船できると思われ

 

 

 

 

そうなると事故から1年不動になるからそろそろ一回ガレージから動かさなきゃエンジンやら各パーツがしんでしまう・・・

 

これほんまに5年我慢できるのかなぁって不安もある

 

いろんな制限つけられてそれでも我慢できるのかどうかって

 

考え出したらきりがない( *´艸)( 艸`*)ププッ 

 

さ、もう記事書くのやーめたっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃