船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

ひさびさの地元!!

Hey Guys :D

Hi how have you been? Thank you for waching my blog This is Sailor Hornet Most of the viewers watching this my blog is 日本人いうてな^^

 

どうもこんちゃ

 

乗船生活2か月目が終わったところで久しぶりに地元の北九州小倉に入港!

 

f:id:toshikingbox:20190609150659j:plain



 

そんで仮バースとなり1日休みになりやしたぁあぁぁぁぁ

 

 

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

 

 

腐れ縁の親友Tとあそぼ~ってなって

結局小倉なんて遊ぶところないけんって飲み行こう!って

 

 

ほんまはボーリングいこうかなって気持ちになってて

マイボール出して準備しようとしたら割れてやんの・・・

 

OMG

 

f:id:toshikingbox:20190609150625j:plain

 

 

最初フィンガーグリップ取れたから何事かと思ったけどさ

 

 

f:id:toshikingbox:20190609151544j:plain

 

完全に亀裂深く入ってて萎えたから飲みになったというオチ

 

 

早めの集合で16時頃小倉駅にて^^

 

 

飲み行くにしても早すぎやてなwwwww

 

 

ゲーセンいこかぁってゲーセン行ったのに何もせずに即とんぼ返り

 

ただただ小倉の街を散歩するだけ・・・

 

疲れたよ(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

涼しいところに入って人狼やろーで~って

DOUTORに攻め込んだ

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

 

f:id:toshikingbox:20190609151058j:plain

 

 

結局落ち着くのはスマホゲーなのね~

 

 

1時間ちょいおってそのあと居酒屋へ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

f:id:toshikingbox:20190609151233j:plain



店舗名忘れたけど平和通あたりのお店やったかな?

 

居酒屋とかそもそもあんま行ったことなくて

しかもカウンター席オンリーって

 

 

なんか無駄に緊張したw

 

会って飲むっていうても普段から電話やラインしとけば話すことあんまなくて

 

 

 

ずっと一緒におるダチってこんなもんなんかな?

 

 

結構飲みまわって頭ガンガンして帰ってきた~

 

 

さすがに普段からの飲まないし

もともとそんなに強いわけじゃないから

アルコールは効果抜群だったわ

 

船帰っても瀕死

 

 

 

 

瀕死

 

 

 

 

 

動けないwwwwwwwwwwwww

 

 

 

そして頭痛がひどくて寝れない・・・

 

 

 

気づいたら3時くらいやったかな?

 

今日仕事やーーーーーーーーーーーん

ってすげぇしんどくてやばかった

 

 

次の休暇も泊まりに来るらしいからまたその時家でどんちゃんできればええなと^^

 

 

6月末休暇らしいからがんばろっ

 

 

PS

 

テラハでスケボーするやつ出てきてスケボーがしたくなった←

 

影響されやすいやつ←

 

 

昔やりまくってたからなおさらなんかもしれんけどねw

f:id:toshikingbox:20190609152048j:plain

 

 

今度買うのはEnjoiだね

正直ZERO使おうがEnjoiだったりほかのメーカーでも違いはわからんけどさ

 

 

中学の頃Enjoi使ってたしパンダやと子供ウケするやろとおもって

 

 

 

バイク乗れないからほかの乗り物探す的な安直脳筋

 

 

はやく休暇こーーーーーーーい

 

 

OWARI