船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

今後の活動についての報告

Hey Guys :D

Hi how have you been?

Thank you for waching my blog

This is Sailor Hornet

 

Most of the viewers watching this my blog is

日本人いうてな^^

 

ということでタイトルにある通り

前回の記事から約一か月半

 

今後の方針が決まりましたのでここに報告させていただきます

 

なかなかいろいろと考える部分があり遅くはなりましたが

 

結論から言うと

 

 

 

 

バイクを残すことになりました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

 

去年の追突事故を起こしたのが11月で

その前の4月に単独スリップ事故

f:id:toshikingbox:20180528161007j:plain

1年間のうち2回事故を起こしました

 

 

4月の事故は路面がウェットできついカーブの左曲がりでリアが滑ってそのまま転倒

f:id:toshikingbox:20180528161237j:plain

その時は左膝のみの負傷でした

 

追突事故の時は両膝、右足捻挫で歩くことはままならず

f:id:toshikingbox:20180528161859j:plain

ほぼ寝たきり状態でした

 

趣味としてバイクに乗って遊びに行けるライダー側としては

今後も乗り続けたいと

 

 

しかし見送る家族側は次は死ぬかもしれないという

安心して見送ることができない不安が大きいみたいですわ

 

 

 

最近もオンシーズンになってから事故が多発してますけども

自分は大丈夫なんて思っていたわしは痛い目を見て痛感しました

 

 

結果的にはホーネット自体は残せますが

5年間ライディング禁止ということで

30歳になるまでガレージ内にて保管状態になります。。。

 

 

ということでyoutubeの動画投稿ですが

ライディング動画はほぼなくなります

 

むしろ5年後に乗ったとしても近場しか最初は無理でしょうね~

 

完全にペーパーになっちゃうんで(´・ω・`)

 

 

まぁライディング動画はなくなりますが

5年間というきっちり長い時間ができたのでその間に

車体のほうをしっかりメンテナンスできたらなぁと思ってます

 

リアサスのオイル交換なんておそらく納車時からやられてないと思われ。。。

 

バックボーンフレームもちょこちょこ錆が出てるし

いつもは乗りたいから全バラとかしなかったけど

今回は時間があるのでゆっくりやっていけたらなと思っておりまする

 

 

キャブについて詳しく覚えれるいいチャンス

FIなんて乗ってられないwww

 

もちろん塗装のほうもしっかりと!!

 

ラバーはやはりだめでしたわ

 

帰ってからまた改めてバイクの現状説明しようかと思ってますけどね

 

 

 

 

カスタム、整備動画がメインになると思われ

 

そして5年間の長い期間の間に動画は10個出るか出ないか。。。

 

それでも自分の好きなことが残ったほうがでかいので

嫁には感謝しかないですけどね

 

 

 

ということで簡単な報告となりましたけども

またホーネットをカスタムするという点について

 

あれやってみてください、これやってみてください

的なのがあればコメント等でくださいな

 

いいなとおもったらそれやってみますんで!

 

ということで今後とも宜しくお願いします><

 

 

OWARI