船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

よっこらしょーいち^^

コンチュワ

 

3月6日

福岡県博多にて下船しましたーーーー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

変な長いバスwww

f:id:toshikingbox:20190425172455j:plain

 

 

もう下船日が一番ルンルン

 

しかしながら帰宅しても嫁子供は家におらず

USJ行ってるんだわw

 

さすがに速攻家に帰ってもつまらんしバイク乗れんしね??ww

 

Mちゃんからバレンタインでもろたスタバのドリンク券!!

博多駅で使わせていただきやした><

 

f:id:toshikingbox:20190425173003j:plain

 

ドリンクは毎度同じものしか頼まないが店舗によってシャバシャバなところと固めなところと別れるが今回は100点満点でしたわ!!

 

 

うちに帰ってしばらくして

えー、新しいバイクが納車されました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

BMWのS1000RR

 

 

f:id:toshikingbox:20190425174319j:plain

f:id:toshikingbox:20190425174332j:plain

 

 

価格は2500円くらいww

おもちゃが欲しくて買っちゃった><

 

本来であれば自分と同じホーネットを買うべきなんだろうが

ホーネットに関してはプラモもなければカタログも集中してあるわけでもない

 

んでまぁ値段の中でこれ気に決めたって感じ

 

ちびは喜んで遊んでたから結果オーライ^^

 

バイクと車が好きらしく映画カーズに関してはセリフ覚えてるくらいの達人。。。

 

まだ3歳なのにねwww

 

2歳なったばっかりの時は安室ちゃん歌ってたが天才なのか???

 

ま、親のエゴでバイク好きにさせちゃったんだろうけどね

 

休暇中はバイク仲間のDちゃんとは今回はパパとして遊ぶということで

チビ達連れて待ち合わせ

 

f:id:toshikingbox:20190425175131j:plain

 

 

からの焼肉かねださんとこへ^^

f:id:toshikingbox:20190425180635j:plain



めっちゃうまかったしサービスもしてもらってさらにチビ達の面倒まで見てくれて

至れり尽くせりでほんとによかったですわ(^^♪

f:id:toshikingbox:20190425183954j:plain

 

 

f:id:toshikingbox:20190425184007j:plain

 

飯の後は近くの公園でめっちゃ遊んだ

 

f:id:toshikingbox:20190425184324j:plain

Dちゃんをいじめるうちのチビ↑

 

そのあとはまた店に戻ってみんなでアイス食ってDちゃんはルパンレンジャー?

のイベントに行ってこっちはまんが倉庫で時間つぶし^^

 

そのあとにまた公園で遊んでパークプレイス!

f:id:toshikingbox:20190425185139j:plain



 

f:id:toshikingbox:20190425185351j:plain

 

 

f:id:toshikingbox:20190425185440j:plain

 

 

対面に車止めたりしちゃって

f:id:toshikingbox:20190425185714j:plain

飯も食って丸一日楽しいパパ友生活だった^^

 

 

次は7月~8月の休みにまたチビ達連れてあそびたいね☆彡

 

初めてパパとして遊んだしチビ達も楽しそうにしてくれておりこうやったしよかったよなぁ

 

ママ友たちってこんな感じなんかなぁって新鮮な気持ちになった

そんで毎日ママ友たちがこんなことできるならええよなぁともうらやましく思った

 

って個人的なブログでした^^

 

OWARI