船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

あけましたおめでとうございました(・´з`・) 2018年ピースライドについて

あけおめなのよん

 

年末兵庫から千葉に行って千葉で正月年越したわぁ

 

初日の出とかなんも興味なくてゆっくり起きて部屋でパン食べてたww

 

家にいるわけじゃないから適当な記事になりますよ~

 

2018年ピースライドについてでも^^

f:id:toshikingbox:20190105160548j:plain

写真は真ん中ら辺・・・

 

ぼやけて見えん

ローカルでテレビ放送されたらしいがそれも見ておらず・・・

 

 

 

というわけで2018年11月18日ピースライドに行って参った

 

 

もちろんマジョーラホーネットと共に!!

 

 

朝4時半頃家でたんかな?

 

 

湧水茶屋ってところで7時集合だったけども

初のバイクイベントだしワクワクしてそそくさ出てきたww

 

 

6時半くらいに到着したんかなー

 

外気2℃の中バイクでシューーっとww

 

飛び込み参加なのに一番乗り

f:id:toshikingbox:20190105153220j:plain

 

 

青のLEDいかすぅぅぅぅ

 

前回は厚揚げ食べたんで今回は寒かったのもあって白湯頼んだお

f:id:toshikingbox:20190105153339j:plain

 

寒すぎて暖まらなかったけどw

 

そうこうしてるうちにぽろぽろと集まって参った

 

合計16台

f:id:toshikingbox:20190105153442j:plain

 

みんな違ってみんないいww

まじで人のバイク見てたら全部乗りたくなる

 

根っからバイクきちがいなんだなぁと思った瞬間でもあったかなw

 

 

 

9時半ころ会場前到着!!

f:id:toshikingbox:20190105153555j:plain

 

開場待ちとのことで既にたくさんのライダーがずら~ッと並んで

後ろにもたくさん並んでおったゾ

 

オープンしてから続々と入っていって当日3000台来たんかな?

はっきりした数字はわからんがw盛ってるかもしれんwww

 

 

いろんなバイクあってテンション高くなってたんだけどイベント自体は特に面白みもなく1時間くらいで解散したったww

 

バイクアニメ【ばくおん】に出てくるライム先輩に初めてお会いしました

f:id:toshikingbox:20190105155721j:plain

つか、イベントごと自体が初めてなんだがなw

 

f:id:toshikingbox:20190105155825j:plain

 

やぱ緑が似合うよな

 

f:id:toshikingbox:20190105160954j:plain

 

新幹線みたいなバイクあったで~

f:id:toshikingbox:20190105155547j:plain

おぎやはぎのナンタラカンタラって番組(わすれたw)に出たことある車両らしい

 

 

 

 

 

退場するときにはカメラマンが写真撮ってくれてたんで

記念に参加しやした

f:id:toshikingbox:20190105155955j:plain

 

もっといいポーズがあっただろうに・・・

 

おもろくもないポーズとりおって・・・

 

もっとはしゃげってなw

 

このあとはDちゃんと抜け出し馬刺し買い荒らしに行きやした

 

それはまた次の記事で^^

f:id:toshikingbox:20190105160217j:plain

14Rでけぇよwww

 

OWARI