船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

家に帰ったらブログ書く暇ないっちゅーねんw

あい、わしだ

 

また二ヶ月期間が空いてしもたな

 

すまぬ

 

みなさん更新もしてないのにブログ閲覧ありがとうございます><

 

今月500pvこえておりまする。。。

 

あざます

 

 

えっと何するんだっけw

 

10月末に休みに入ってそれからすぐガレージ見てバイクカスタム開始したのね

わしのガレージ↓

f:id:toshikingbox:20181224104241j:plain

ついに夢のマイガレージ手に入れたのに帰ったら物置になってて

くっそ腹たったのと萎えた

ガレージはこんなふうにしたいって嫁に伝えててわしが帰るまで

荷物入れんでくれって言うてたのになぁ

っと思いつつ黙ってましたわw

 

わし弱いwwww

 

今回先駆けて購入してた物たち↓

 

f:id:toshikingbox:20181224104345j:plain

塗装用のマスク、アルミビレットレバー、USB電源、自撮り棒、シリコンオフ、ONOFFスイッチ

 

配線と取り出し方法はこちらをご覧ください↓

toshihone-ship.hatenablog.com

 

もともとセットしてたこいつを新しく買ったやつとそっくり入れ替えただけやから

なんも難しくはないゾ

 

amzn.asia

 

そのうちYouTubeで動画出すから待っててねb

取り付けイメージはコレ!

 

f:id:toshikingbox:20181224110447j:plain

 

リア用にまたスタンド購入した

f:id:toshikingbox:20181224105102j:plain

f:id:toshikingbox:20181224105817j:plain

作業がやりやすいw

 

フロントタイヤ外すならなおさらやなー

 

ココまでばらしたからついでにフォークも抜き取った

f:id:toshikingbox:20181224105924j:plain

 

工具も新しいの買ってめっちゃサクサク進んだわー

f:id:toshikingbox:20181224110027j:plain

 

なんかやぱカメラで動画撮影しかしてなくて写真があんまりなかった・・・

 

ほぼほぼYouTubeに上がると思っててほしいw

 

この記事の意味はあんまりなくなってしまうがww

 

レバーはこんな感じ

f:id:toshikingbox:20181224112136j:plain

 

 

USBは電圧表示あり

正確ではないですがw

f:id:toshikingbox:20181224112217j:plain

 

ヘッドライトのオンオフハーネスの作成と

LEDテープの補強しながら晩酌しておった

 

 

f:id:toshikingbox:20181224112427j:plain

 

 

このコップさ

マーベリックっていうマフラー会社が作ってるチタンコップなんだけど

8640円!!

 

バイクファンにはたまらないマフラー型のコップ

 

是非お買い求めくださいww

 

 

べ、べ、別にマーベリックの回し者じゃないゾ

 

TSR信者なのでなw

 

 

 

 

この続きに塗装編書いても記事のタイトルが微妙やからわけるwwww

 

 

てなもんで、無意味な記事は終わりですw

 

OWARI