船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

続きだよよよよよよおっよっよ

タイトル適当すぎわろたンゴ

 

へぇ

 

 

なんだっけ?

 

 

 

あぁ

 

そう

 

なぜ11月10日までなのかというと

 

 

わしが入ってるバイクグループの優しい優しい優しいZX-14Rの方が

ツーリング組んでくれたのだ\(^o^)/

 

 

佐賀関ミーティングのときに話して今度行きましょうね~って誘ってくれて

是非是非!とわしの休暇に合わせてプラン考えてくれましたぁぁあ

 

 

 

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

褒めたろうwwwwww

 

↑ 何様ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

いや、ほんまに冗談抜きでありがとうございます

 

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

 

 

 

当日はグループの方でお豆腐屋さんしてる人がいて

まずそこで朝ごはん

(´~`)モグモグ

 

 

 

 

そして熊本に乗り込んで馬刺し重

(´~`)モグモグ

 

 

 

 

んでぐる~っとちょろちょろしてそれから三愛レストハウス方面へ!   

 

 

まぁそこいらで1次解散とのこと

 

今の所16名集まってるそうな~

 

めちゃ楽しみなんじゃが

 

おっと、サムネ写真がないのでここに適当にぶっこむなww

f:id:toshikingbox:20181023163925j:plain

意味はないゾ

 

あ、誘ってくれた人この緑の14Rね~

 

でけぇしかっこいいよな

 

怪物級やん

 

 

あ、そうそう

 

以前このブログにコメントくれてた

大分県在住の

あおほーねっとさん!!

 

見てますかァァァァ?

 

この11月11日飛び込みでもいいらしいので

来ませんか?

 

もし都合よくて来れそうなら連絡ください!

 

同じホーネット同士で走れれば嬉しいと思います!

 

 

見てるかな?www

 

 

とりあえずそういう記事なんですわ

 

あとyoutubeで仲良くさせてもらってるモトブロガーさんの

164 Rainmanさん

只今お誘い中でどうなるかわかりませんが来てくれそうだったらコラボできますね~

 

新型CBR250RRに乗ってる方です

 

みなさん

チャンネル登録してくださいな~~~

 

www.youtube.com

 

勝手に宣伝しとくw

 

 

てなもんで今回はOWARI

 

 

 

PS

 

わりと本気で楽しみすぎて

おら

わくわくすっぞ