船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

ついに我が家に!?

んちゃぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁっす

 

Sailor Hornetでーす(・´з`・)

 

今年は台風ばっかりで大変ですなぁあぁ

 

 

船乗ってますけど24号のときは愛知県の渥美湾ってところで非難してたんだが

右半円もろに直撃wwww

 

40m吹いて時化の中走ってるみたいだったわ( ^ω^)・・・

 

 

過去最高に強烈なの食らった気がする

 

 

昔のことなんて覚えてないが←

 

 

さて、前置きはこんなもんとして

 

 

 

タイトル通りついに我が家に念願のあるものが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにですよ

 

夢だった自分の家庭、マイホーム

そしてそして

 

 

 

 

マイガレージ!!!!!

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

 

いやぁ、まじで感動しておる

 

 

 

 

 

まだ船におるんじゃけど写真撮ってもらってみたら感激

 

 

 

f:id:toshikingbox:20181007090413j:plain

 

 

左側カーポートとツライチ・・・

さすがとしかいえない

 

 

ガレージがあれば塗装するにも、メンテナンスするにも

台風や物置の心配がなくなる

( ´∀`)bグッ!

 

 

 

コツコツと自分のを実現させていってる最中でござる

 

 

 

家に帰ったら

ガレージまで電気引っ張って

左奥に換気扇取り付けて、天井に電気取り付けて

好きな時間にバイクいじれるようにガレージ内もカスタムしなければ!

 

 

 

 

 

↓製作過程↓

その①骨組み

f:id:toshikingbox:20181007091736j:plain

 

 

その②小窓の位置

f:id:toshikingbox:20181007091754j:plain

 

 

その③換気扇取り付け位置

f:id:toshikingbox:20181007091856j:plain

 

 

その④完成

f:id:toshikingbox:20181007091941j:plain

 

スロープが斜めになってるように見えるが

路面に傾斜がついてるためしゃーなしw

 

 

 

 

さぁ、バイク用品関係でいらないものがあったら引き受けますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ  

 

ガレージに使えるような用具など特にwwww

 

 

まずメンテナンススタンドもうひとつ買わなきゃならんな

 

側面にはOSB合板つけて自分の思うようなイカしたガレージができることを

次は夢見てちょこちょこ仕上げていきたいと思います!

 

 

次は10月20日頃休暇なる予定なので

早く時間が過ぎないかと心待ちに仕事をがんばりやす♪

 

四ヶ月乗船はなげぇよ

 

 

 

The Next Port is TOKYO

 

 

OWARI