船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

船降りたのにまた船乗っちゃったよ(笑)part2

それからそれからHONDA信者はズボンも手に入れた!

ウインドプルーフってやつね~

風通さない最強のやつね

 

f:id:toshikingbox:20180117201200j:plain

めっちゃええ感じ!

 

youtubeに動画上げてるんだけど

真冬の朝5時とかにバイク乗ってたんだけど

 

このズボン寒くないw

 

優秀すぎるゾ

 

 

ステマじゃないからな?←

 

 

それからお城見に行ったり

f:id:toshikingbox:20180117202037j:plain

息子が豆のようだw

 

 

息子連れて城の中見てきたけど

特に何もなかったw

天守からの景色はぼちぼち良かったけど風強くて寒すぎた><

 

大人300円^^

 

 

 

それから

オレンジロードっていう道走ってみたり( ^ω^)・・・

f:id:toshikingbox:20180117203410j:plain

youtubeにあるよw

https://www.youtube.com/watch?v=WZSU5P7X3wg&t=8s

 

 

 

 

それから

 

f:id:toshikingbox:20180117202211j:plain

酢屋の坂ってとこにも行ったんだけど

観光地なだけ会って韓国人、中国人が多かった

 

ただの坂なんだけどねw

 

箇条書きみたいになってるがまぁ良しとしよう

 

ブログなのだから

 

 

日記だろw←

 

 

 

 

 

その他休暇中に何かしたっていうのはあんまりないのよね~

ホーネットのリアサスのプリロード調整したのは

動画見てくださいな

写真ないねんw

https://www.youtube.com/watch?v=06tD0D4tSv8

 

 

バイク関係に関してはあんまりネタがないの( ^ω^)・・・

サボってたわけじゃないからね←

 

 

 

次の休みはちゃんと色んな所行くし

整備もするし

ネタ作るさ!

 

youtubeはじめてから写真より動画のほうが多くなっちゃってブログに貼る写真が取れてないのは事実だけどね~

 

頑張りましょぃ

 

 

っとまぁこんな記事書いてるのも船の机の上なんだが

先日また船が鹿島に行ったのね

 

田舎だからさ、GU売れ残りあるじゃん?w

とか思いつつネットでは売り切れてたんだが

ダメ元で買い物ついでにLet'Go Ahead

 

f:id:toshikingbox:20180117203046j:plain

 

ウインドプルーフのジャケットあったよね~~ww

 

f:id:toshikingbox:20180117203129j:plain

なんならコートもあったよねぇ~~~

 

f:id:toshikingbox:20180117203158j:plain

 

売れ残りでサイズはM

セールで安くなってたんだけど

2つとも買うのは財布に優しくない!

ってことでウインドプルーフジャケット買っちゃったw

 

 

嫁にまだ言うてないねん…

 

 

ウハッ

 

 

 

これでバレる

 

 

おk

 

まぁそんな感じですw

 

 

元気になんとか生きてますゞ(≧m≦●)ぷっ

 

 

もちろん誘ってくれればツーリング行きますから^^

 

 

 

 

 

 

内容薄くてSorryね

 

 

ほんと次の休みいじるから

4月まで待ち遠しいけども( ^ω^)・・・

 

 

毎日ブログ書いてやる!って意気込みでいっちゃおうYO

気持ちはね

 

 

うん

 

気持ちはあるよ

 

 

ということで…

 

PS

個人的に嬉しかったのが

財布がViviennewestwoodから

Dakotaになりました

 

f:id:toshikingbox:20180117204200j:plain

 

 

嫁に感謝だな

 

あざす^^

 

 

OWARI☆