船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

船降りたのにまた船乗っちゃったよ(笑)

はい、どうもぉ~社畜でぇ~~~~~~~すっ(笑)

 

いや、特に内容無いんだけどもw

 

下船前にやりたいこと!

行きたいとこ!

って張り切ってブログに書いてたのにさ…

 

 

じぇーんじぇん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

忙しかったんだヨ

 

とりあえず綴るゾ

 

全ては水より始まった
全ては水へと還るだろう
すなわち水とは生にして死
産み落とす母であり呑み込む蛇
万物は流転し
時すらもその流れには逆らえぬ
大河に翻弄される浮船の如く
最後は等しく呑み込まれるのみ
嗚呼 無情なる無常の摂理よ
だがその無情も、無常も、
こよなく愛そう
母の顔などもう忘れた
この身は蛇となりて口を広げ
十億万土を平らげよう
満たされぬことなき永劫の空虚
飽きることなき永劫の悦楽
万物よ、流転せよ
我の腹へと還るべし

ウロボロス

 

いや、ちゃうかw

こんなんラノベ好きしかわからんやんw

 

 

えーまず

まだ乗船してるときの話ね

うちの子HONDAじゃん?

んでGUがコラボしてんじゃん?

イコール買いに行く確定じゃん?

 

 

ってな感じでGU突撃してパーカー欲しかったからちょうどいいと思って

 

f:id:toshikingbox:20180117193040j:plain

f:id:toshikingbox:20180117193043j:plain

あ、ちなみに茨城県鹿嶋市神栖店でござる

 

あ、写真の反転は気にしないでw

 

グレーもあるんだけど脇汗かきやすい種族だから白か黒になるのよねぇ

 

 

結果白買ったゾ

 

んでまぁ休暇になってすぐに大分県のバイクコミュがあるんだけど

その中の人からスマホホルダーを授与してもらったのよね

 

それがまたチョーイケメンでバイクにすべて捧げます!

的な感じの人だったゾ

ありがたや~ありがたや~(人∀・)

f:id:toshikingbox:20180117193856j:plain

R3乗ってるんだけどこの前

R3はオフ車ですとか言うてたw

 

林道走っとったで~w

f:id:toshikingbox:20180117193948j:plain

 

帰って時間できたら速攻付けたけど

スマホタンクバックよりいいよね!

 

ナビしても下向かなくていいし熱こもらないし最高じゃんねb

 

 

f:id:toshikingbox:20180117195655j:plain

紫丸スマホホルダー!

 

赤丸100均のマジックテープに100均の腕時計くっつけてるだけの

プチカスタム

 

時間がすぐわかるしなにげに雨にぬれても壊れないダイソー製品

 

防水ではないけどな( ・´ー・`)どや

 

汚れるわけでもないし、バイク用!って売ってる2000円どかするやつより遥かに安いし真似したい方はどうぞ!

 

自分でわりといい考えだと思うんだけどね~

 

 

それから

f:id:toshikingbox:20180117200359j:plain人生初のフューエルワンマウントアクセサリーセットインカムアクションカメラの予備バッテリー!

あんまりマウントも変わってないんだけどねw

 

カメラのバッテリーは録画時間が少ないからと思って追加したんだが

社外であまり長い間は取れない…

 

 

やっぱGopro買うか!ってなって貯金開始じゃw

 

フューエルワンの検証したがアイドリング1500から2000近くまで勝手に上がってる

 

エンジンが近々に冷えててもバッテリー弱ってても1発セルで始動!!

これはほんまにすごいと思った(・´з`・)

 

キャブの洗浄的なのできたのかな?

アイドリングが上がるということは結果詰まりが若干でも取れたってことなのかな?

 

 

よく聞く話がフューエルワン使ったらエンジンオイル汚れるよ~ってね

 

春の休暇でエンジンオイル交換しまっす

だれかエンジンオイルもってきて~~~~(笑)

 

 

f:id:toshikingbox:20180117194255j:plain

 

長くなったから一旦ココで〆る