船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

乗船してるのにソロツー!?

あい

 

どもども、こんばんみー(笑)

 

ココ最近休みがなく精神的に追い込まれてます

Ω\ζ°)チーン

 

えー今回は茨城県鹿嶋市にての書き込みでござる

 

乗船中はさぁ

結局バイクに乗るどころか見ることすら危ういw

 

 

今現在荷役中なんですけども

6月3日22時頃から積荷開始~

終了予定は5日の朝

ってことで4日の今日ひさしぶりのシャバの空気を味わってきたゾ

 

 

10時前に豚箱から出発

f:id:toshikingbox:20170604221000j:plain

 

そうなんです

 

チャリでソロツーwwwwwwwwwwwwww

f:id:toshikingbox:20170604221258j:plain

人力ってこんなにもきついのねって感じだったゾ

 

チャリなんて久しぶりすぎて...

 

田舎は道が広いんス

 

そして車道はええけども

歩道は舗装してくれてないんス

 

今回の目的はホームセンター、スタバ、ダイソー、書店、スーパーだゾ

 

まず向かったのは書店

f:id:toshikingbox:20170604222909j:plain

 

妾はラノベが好きなのです

 

 

オタクの嗜みだゾ←キモ

f:id:toshikingbox:20170604222944j:plain

オヌヌメ落第騎士の英雄譚

f:id:toshikingbox:20170604223639j:plain

初めて見たラノベがこれなんですわ

 

当時2巻か3巻までしか出てなくて←4年前くらいw

しかもココの書店っていうねww

 

それまでは活字とかおもんねーわとか

小説読んでるやつの意味がわからんわとか

色々思ってまして。。。

 

表紙に惹かれて買いましたゾ

 

f:id:toshikingbox:20170604223650j:plain

 

f:id:toshikingbox:20170604223656j:plain

 

※画像はネットから拾いました

 

最弱の魔力と最強の剣技!!

気になるじゃないですか?

 

そんでもってこの2巻の表紙...

男が好きそーな感じよなぁ(゚∀゚)

 

その頃船では航海中暇でなにかないかなぁって漫画探しに来たところ

コレを見て速攻買ってやりましたゾ

 

 

べ、べ、別にエロいのが好きとかそういうんじゃないんだからね☆ミ

 

アニメも漫画も小説もあるんでAniTubeとかYoutubeで調べてみてくだせぇ

 

アニメ、漫画は話が飛んじゃいますけどもw

きっちり把握したい方は小説をドゾ^^

 

 

そんでいつものMOTOメンテを探しつつ他のバイク雑誌をチラリ

f:id:toshikingbox:20170604224413j:plain

ホーネットってさぁ、販売初期1996年じゃん?

もぅ立派な旧車じゃないのかなw

ホーネットの雑誌が出てほしいとずっと思ってますw

 

MOTOメンテさんよろしくお願いします(笑)

 

書店をあとにスタバで一息( ´Д`)=3

f:id:toshikingbox:20170604224506j:plain

これがまた小さい店舗ww

駐車場はムダに広いが中は席があまりない

 

今回は期間限定のストロベリーフラペチーノ

もちろんチョコレートソース追加で^^

 

f:id:toshikingbox:20170604224635j:plain

飲んでゲームしてたら

店員から声をかけられて試飲用の何かもろた

 

f:id:toshikingbox:20170604224717j:plain

ヘーゼルナッツのなんたらかんたらw

まぁナッツ臭が半端なく妾はキライ~

 

あとパイ生地あったじゃない?

あれも飲みにくくキライww

 

それからダイソー、ホームセンター、スーパーの順に買い物して回ったゾ

 

3時間のシャバでしたwww

 

豚箱に戻ったら疲れて昼寝~

18時まで死んでましたw

 

 

 

 

話は変わるのだが今新築を建てようと計画してて。。。

 

ほんでもってバイクの車庫及び倉庫的なのが欲しく

探してみているものの案外高くw

そして塗装もしたいし工具や物置としても使える何かを探し中

 

にも関わらずこんなものに惹かれて

コレが欲しくてたまらなくなってきましたゾ

f:id:toshikingbox:20170604225225j:plain

f:id:toshikingbox:20170604225227j:plain

 

34万YEN(笑)

 

やっぱりイナバが安定なのかなぁ

100人乗っても大丈夫だしなww

 

 

嫁に許可もらいつつ色々と探しておりますが

これは却下されるでしょうww

 

( ´Д`)=3

つくづく思います

 

家に帰りたい

 

 

 

OWARI

 

 

PS

女はたくさんいますぞ

 

今しか見ない女か

先をきちんと見据える女か

 

妾の嫁なんかもぅ

先を見すぎてこわ(ry○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.