船乗りHornet.com

船乗りHonet

Instagram→https://www.instagram.com/sailor_hornet/. 愛車のホーネットをイジイジなどなど…youtubeもしてるので見ていただけるとありがたいでっす→https://www.youtube.com/channel/UCy6W4IS80sukggHxpeoBkiw?view_as=subscriber    インスタもやってます!Sailor_Hornetで検索

にゃ~ごやから横浜、千葉まで^^

なんだかなぁ

 

ブログ飽きてきたwww

って言うよりも書くのがメンドクサイ( ゚д゚ )

 

っとまぁ自分で決めたことですから書きますかァァァァァァ!!

 

はい!っというわけで今回の航海は名古屋でパイピュと・・・あれ?

パイピュってなんだw

 

パイプですはい・・・

 

パイプとコイルの積み合わせでタイトルの通り横浜の産業振興と千葉の市川ってところでの揚げ荷役~

からの千葉の君津で積み荷役っす^^

 

 

ここで重大なミスを犯してしまいました

 

 

 

 

 

パイプとかの積み時の時の写真撮ってねぇぇジャン

ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!

 

おいおいおいおい、こんなんでいいのかよww

 

前積んだ時の荷物の写真でもあればいいんだけどもトッテナイッス…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

今度撮ったら載せますんですみません(T_T)

 

代わりに今乗ってる機関長が作ってくれた

マグロの漬けを載せとこうwww

 

f:id:toshikingbox:20151023192729j:plain

んで、名古屋で荷物積んでから東京湾まで向かう途中に

シイラが2匹釣れたんだよね

 

どーやって釣ったかっていうのは

船が走ってるでしょ?

んで船尾(船の後ろから)ホロ流すんだよね

 

たこ坊主って言えばわかるかね?

 

 

f:id:toshikingbox:20151023204400j:plain

こんなやつww

タコに針ついててこれで釣れるんだなぁ

 

食われすぎて内側のちいさいタコ足チギレマクッテル・・・

 

 

 

んでまぁ釣れたのがコレね↓

ちょっとグロテスクかもしれぬが・・・

f:id:toshikingbox:20151023192739j:plain

f:id:toshikingbox:20151023192722j:plain

 

二匹ね♫

 

これなんでクビに刺してるかっていうと

エラから脳に突き刺してるのね

 

こうするとシメれるんっす

 

っとまぁこいつらを刺し身で食うなりフライにして食うなりして

ペロンチョ食いました(笑)

 

f:id:toshikingbox:20151023192716j:plain

f:id:toshikingbox:20151023192736j:plain

 

こんな感じでつくりまして~

おいしくいただきましたわ(´∀`*)ウフフ

 

千葉についてから揚げて君津沖でアンカーしてる時は

 

オムライス作りました^^

 

f:id:toshikingbox:20151023192720j:plain

 

ラップかけてはがして写真撮ったのはヒミツということでwww

 

その夜はチャーハン

 

 

高菜チャーハンでごわす

 

f:id:toshikingbox:20151023192731j:plain

 

コメばっかり食ってる・・・

 

1日何合食うんだよって話よねw

 

 

f:id:toshikingbox:20151023192744j:plain

 

 

それからそれから君津に着岸

厚板2枚積んでから今度は全天候に入れてくれって船シフト・・・

 

 

はい。船全天候に入りました

 

コレで一安心(´Д`)ハァ…

 

っとおもいきや朝6時前にまた船動かしてくれって

アサハエーヨ・・・

 

 

 

よし!これでゆっくりできるなぁ

 

 

 

っとおもいきや船長がファンネル塗るとか言い出して

ベッドから抜けだして作業着に着替えて準備~

 

塗る前の写真とか撮ってなかったけども

まぁ仕上がりはこんな感じかなぁ↓

f:id:toshikingbox:20151023192741j:plain

f:id:toshikingbox:20151023192724j:plain

f:id:toshikingbox:20151023192734j:plain

 

↑これのひろしま

広島

って書いてるとこのサビカッコ悪いよねww

 

コレも塗んなきゃまずいよねぇ

 

まぁ私はこの後君津から大阪の大正区泉大津の2港揚げ

 

そして大阪のどちらかの港で下船通達来ましたぁ^^

 

(´・ω・`)

うれっしいっすw

 

あ、いつか忘れたけどスペアリブもくったなぁ

 

焼いただけだけどww

f:id:toshikingbox:20151023192749j:plain

 

んで厚板はこんな感じのただのでっかい鉄板!!

f:id:toshikingbox:20151023192746j:plain

 

これを1609㌧積むのだ

 

時間かかるよねぇ・・・

 

んで今さっき23日の20時ころまたシフト・・・

 

もう船長もさすがにオコッテタ

 

 

ウム

 

 

激怒だあぁねw

 

とまぁこんな感じで長々と1日過ぎて行きましたとさ・・・ちゃんちゃん

 

 

これといってなんもないんだけどもさぁ

下船したら今度は愛車ホーネットいじいじしちゃいますよぉ?

 

ハンドル、テール、シートとあと適当にww

 

はやく船降りたいっす

 

ツーリングも行きたいっす

 

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

 

まじ下船通達きてから1日が長い・・・

 

早く下船させてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

というわけで次は下船してから家に帰るまでと

愛車いじいじしちゃいますんで

よろぴこ~~~~

 

 

じゃぁ今回はこんな感じで終わりですな

 

 

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン